ついに…… | 吉田隼人オフィシャルブログ「Hayato Area」Powered by Ameba

ついに……


映画「ROOKIES -卒業-」を観てきました音譜





皆さんのコメントの中にオススメする声もあったので


田辺さんと男2人で観に行ったんですけど…走る人


映画館は9割が女性の方ひゃ~・・・


「オレら、かなり浮いてるよね!?


なんて言い合っていましたにひひ





でも、運良く舞台挨拶の時に行けてラッキーでしたねラッキー


挨拶に来ていたのは


市原隼人さん、五十嵐隼士さん、川村陽介さん目


その時、同じ“隼人”なのに


お客さんに与えている影響力の違いを感じましたあせる





まぁ、映画の中にはありえないような場面もあったんですが


「夢が俺たちを強くしてくれたビックリマーク


というフレーズは強く印象に残っていますねひらめき電球


とにかく、スクリーンを通じて感動とやる気をもらいました


野球やろうかな、なんて…にひひ野球



吉田隼人オフィシャルブログ「Hayato Area」Powered by Ameba





さて、今週の騎乗馬についてですが馬


新馬でも乗せてもらったマルターズクリス(土・福島3R)


その時よりも着実に力を付けてきて


実が入ってきたので楽しみにしていますアップ





惜しいレースが続くミヤビタカラオー(日・福島2R)は


前にも書いたんですが、もうワンパンチ欲しいです


でも、このメンバーなら負けられない気持ちが強いですねパンチ!





降級してチャンスのタマモスクワート(日・福島8R)


他にも何頭か降級勢がいますが


ここは結果を出したいところですかお





質問に関しては来週答えます!!


それではパー