期待に応えられるように | 吉田隼人オフィシャルブログ「Hayato Area」Powered by Ameba

期待に応えられるように


今日は1時頃に美浦を出発して



3時ごろ早めに競馬場に到着しました競馬場



道路も空いていてスンナリ移動できましたねビックリマーク





ここ数週は雨の中の競馬だったんですが雨



今週は何とか持ちそうかな…!?



やっぱり最終週で、ただでさえ馬場は悪いので



馬には良馬場でやらせてあげたいですね晴れ






さて、今日は先に皆さんからの質問に答えます質問





Q 車で競馬場に行く時はどうやって決めているのはてなマーク



もう、その場その場で近くの人に声をかけて



相乗りしていくことがほとんどですねニコニコ



いつもこの人と一緒に行くとかはないです






Q ソラって乗っていてどういう感じになるんですかはてなマーク



ハミをとって走っているのが、フワッと抜けちゃうんですよね



周りに馬がいなくなると、走る気をなくして息を入れてしまうんですダウン



力はあっても、そうやって走るのをやめてしまう馬もいるので



いろいろ工夫をして集中させて走らせてあげないといけませんね注意




Q ROOKIESの映画は観ましたかはてなマーク



まだ観てませんね~テレビ



ドラマは土曜日の放送だったこともあって



調整ルームで欠かさず観ていましたよ



毎週、川藤にかつを入れられてましたねにひひ







Q お風呂で体を洗う時はどこから洗いますかはてなマーク



基本、上からですねup



髪を洗ってから、首、肩、腕…



顔は最後ですかね石鹸






ちょっと競馬とは関係のない話になりましたがリサイクル



ここからは今週の騎乗馬について馬






まずは明日の最終レースで乗せてもらう



レッツゴーヒチョリ(土・東京12R)



この馬にはいつも良い状態の時に乗せてもらっていて



イメージも良いものを持っています音譜



道中で上手く溜めるレースができるように頑張ります





初出走のオーシャントレイル(日・東京3R)は



体はできていると思うので、あとは中身(心肺系)



助手さん、厩務員さんの期待も大きい馬なので



それに応えられるようにしたいですビックリマーク





オオトリオウジャ(日・東京9R)は今回が一番良い条件



最近、前半で力んでしまうところがありますが



もともと力は持っている馬なので!



スムーズにこの馬の競馬をさせてあげたいですねアップ







では、今週も応援よろしくお願いしますよろしく