今週も1鞍1鞍頑張ります | 吉田隼人オフィシャルブログ「Hayato Area」Powered by Ameba

今週も1鞍1鞍頑張ります


まず初めに音譜


一緒に新潟まで行った板前の丸太!?の写真をカメラキラキラ



吉田隼人オフィシャルブログ「Hayato Area」Powered by Ameba


「僕もブログ始めたんでよろしくお願いします晴れ


って言っていましたビックリマーク(丸太の寿司→http://ameblo.jp/maruchan-sushi/





今日はその丸田と岩部さんの車で移動車


最初はいったん東京に出てから


新幹線新幹線で行こうかと丸田と話していましたが


岩部さんのおかげで美浦から新潟競馬場への直行便になりましたチョキ





さて、今週の騎乗馬ですが


3週前に鼻出血で除外になってしまったホクトグレイン(土曜・新潟10R)と


再びコンビを組ませてもらうことになりました


この馬は気持ちの入りやすいタイプで


多少行きたがる面を持っていますが


リズム良く折り合えれば昇級戦でも問題ないでしょうアップ





マザーロード(日曜・新潟1R)は雰囲気の良い馬馬


前回はモタれて真っ直ぐ走らせることで精一杯でしたが


今回はリングハミに変えるので良くなると思います





初めて乗せていただくシャウトライン(日曜・新潟11R)は


ポンと出てスッと伸びる競馬が上手い馬という印象ですね合格


ただ直線1000mで最終週ですから当然外枠がほしいです





最後に今週も皆さんからの質問に答えますビックリマーク





Q 今年の夏も小倉に参戦ですかはてなマーク


まだ考えていませんね…


今年の夏は新潟も3開催あるので汗





Q 乗るレース・場所はどうやって決まるんですかはてなマーク


基本的には東京・中山で考えていますけど


依頼があった馬を中心に、クラスの高い馬に合わせます


あとはエージェントさんと相談して決めていますねかお





Q 新しい携帯はどの機種ですかはてなマーク


先週、買い替えた携帯はdocomoの


スタイルシリーズ「N-02A」で色はエアーブルーです携帯


水色は好きな色ですし、かわいかったので気に入りました




それでは、今週も頑張ってきますビックリマーク






(管理人より)

いつも吉田隼人騎手ブログ「Hayato Area」をご覧いただき、またブログへたくさんのコメントをいただきまして、誠にありがとうございます。本日、管理スタッフの都合でブログの更新が遅れたことをお詫びいたします。

今後とも吉田隼人騎手ブログ「Hayato Area」をよろしくお願いいたします。