今週は2日とも福島です | 吉田隼人オフィシャルブログ「Hayato Area」Powered by Ameba

今週は2日とも福島です


美浦から車で2時間半かけて


先ほど17時過ぎに福島に到着しました 車


美浦もそうでしたが、福島もどんよりした雲が広がっていて


ひと雨きそうな天気ですね 雨




さて今週、最初のレースで騎乗するのはワンダーベルグ(土曜・福島6R)


本場でもいい競馬をしていますし


ゲートが課題だったんですけど、それも解消しているので


そろそろ順番がきてもいいと思っています




福島牝馬Sはリビアーモに騎乗させてもらいます


2週連続で調教をつけていますが、状態は良いと思うので


あとは天気と馬場が荒れないのを祈るだけですね


2回勝たせてもらっている相性のいいレースなので頑張ります




ダイレクトパス(日曜・福島9R)は掛かる面こそありますが


「平坦で小回りの福島は合う」と先生も話していましたし


1700mの距離はちょうどいいと思います




最終レースのアナナス(日曜・福島12R)は


だいぶ成長して折り合えるようになってきていますね


今は1周するコースの方が合っていると感じますし


しまいの脚も使ってくれるので楽しみです





それと先週、ゲートの話をしたのに


落馬してしまい、ご心配おかけしましたあせる


体はどこも問題ないので今週も応援よろしくお願いします ビックリマーク





※本場とは …… 東京、中山、京都、阪神。主要の4つの競馬場のこと。



(管理人より)

いつも吉田隼人騎手ブログ「Hayato Area」をご覧いただき、またブログへたくさんのコメントをいただきまして、誠ににありがとうございます。本日、管理スタッフの都合でブログの更新が遅れたことをお詫びいたします。

今後とも吉田隼人騎手ブログ「Hayato Area」をよろしくお願いいたします。