良いイメージを持って | 吉田隼人オフィシャルブログ「Hayato Area」Powered by Ameba

良いイメージを持って


今日はまず今週の騎乗馬の話から 馬




ニュージーランドトロフィーはツクバホクトオーに騎乗します。


今週の調教でも乗せていただいたんですが、


前回よりもハミがかりが良くて状態も良さそうです。


ただ、掛かるところもある馬なので


そこの部分は気をつけてレースしたいですね。




前に勝たせてもらったドリームスカイラブ(日曜・中山10R)は


ダートから芝に替わって良くなってきています。


抜け出してから嫌気を見せるところがあるので


抜け出すタイミングに気をつけて乗りたいです。




前走も乗せてもらったプレミアムボックス(日曜・11R)は


今回も1200mなのでスタートに気をつけて


上手く力を発揮させてあげたいですね。




ブリリアントタイム(日曜・12R)は前回負けたものの


上手く乗ることができたのでいいイメージがあります。


今回も展開が向けば十分チャンスがあると思います。




ここからは久々になってしまいましたが質問に答えますビックリマーク




Q よくしてくれる先輩騎手は?


誰というよりは、まぁ皆さんですね。


僕は兄弟子とかいなかったんで…あせる




Q あだ名は?


普通に「隼人」って呼ばれていますよ 音譜




Q レース前に絶対することは?


うーん、特にないですね(笑)


期待していた方、すみません汗




それでは、今週も頑張るので応援お願いしますアップ