イケメンパーマ | 吉田隼人オフィシャルブログ「Hayato Area」Powered by Ameba

イケメンパーマ

一昨日、皇成と髪を切りにいきました。ボウズくらい(?)に短く切って恥ずかしいので、ちょっと写真はカンベンして下さい。皇成はイケメンパーマになりましたよ(笑)。

さて、ここからは真面目に競馬の話です。今週は土曜日に6鞍、日曜日に8鞍、計14鞍に騎乗させてもらいます。

まず、明日メインのサイボーグ(土曜・中山11R)。「乗り難しくない馬」と聞いていますし、これまでのレースを見ても、流れに乗れればチャンス十分だと思っています。この距離で内枠ですし、スタートには気を付けたい。

新馬のジョリーズヒーロー(日曜・中山3R)は1週前に追い切りで騎乗しました。追い出してから反発するようなところが子供っぽいですが、能力はありますし、併せれば力を発揮してくれるんじゃないかと思います。

ツバサドリーム(日曜・中山9R)は、500万でも乗せてもらっていて、余計なことを考えずに乗れる素直な馬。中山でも、昇級戦でも通用すると思っているので、自信を持って乗りたいです。

京成杯はサンライズキール(日曜・中山11R)に乗せていただきます。前走、前々走と競馬が上手な印象で楽しみですね。リズムと仕掛けどころに気を付けて、一発を狙って行きます!