もうどこも問題ありません | 吉田隼人オフィシャルブログ「Hayato Area」Powered by Ameba

もうどこも問題ありません

先週は大事をとって休みましたが、今週からレースに復帰します。去年のセントライト記念の時など、ちょっと最近落ちてばかりなので、まずはその悪いイメージを払拭したいですね。乗れなかった時は外から競馬を見て良い刺激も受けたので、今週からは、また新たな気持ちで1鞍1鞍大事に騎乗していきます!

まずは、日曜日の未勝利で乗せていただくフレアリングローズ(日曜・東京1R)。前走は勝った馬が強かったですけど、2着は確保と力はあります。乗りづらいところはない馬ですし、流れが向けばチャンス十分です。

同じく未勝利のサニーサンデー(日曜・東京5R)も、前走は強いメンバーのなか3着でした。今回も骨っぽい馬がいますが、持っている力を出してくれれば、そう差はないと思いますね。

共同通信杯はシゲルエボシダケ(日曜・東京11R)に騎乗します。先生からは「クセがない馬」と聞いてますし、ジックリ乗ってこの馬の良い部分を出せるように頑張ります。

では3週間ぶりの騎乗になりますが、応援よろしくお願いします。