2024年5月31日(金)20:00~20:57さっぽろ村ラジオでONAIR

純正女子規格ネオサイコホリックドールの
ネオサイコ女子会 読む!オープニング寸劇
(全員で元気に!よろしくお願いします)
せぇ~の!純正女子規格ネオサイコホリックドールのネオサイコ女子会!
(パラレルホリックインストゥルメンタル・・かかります)
めいちゃん・・全世界のネオサイコティストの皆さん、いつも聴いてくださってる皆さん、初めてお聴きの皆さん、こんばんは!
純正女子規格ネオサイコホリックドールの・・(自己紹介お願いします)
 
めいちゃん・・アイドルとして、まだまだ半人前の私達がアイドルの勉強をいっぱいしちゃう会がネオサイコ女子会です
 
めいちゃん・・今夜もさっぽろ村ラジオ第1スタジオより暗闇に浮かぶ光のような想いを追っているあなたも聴いている生放送でお送りします。
 
エアゾアちゃん・・私には暗闇に浮かぶ光のような想いが見えないけど・・
 
めいちゃん・・見えてる人もいるんじゃないでしょうか?
 
エアゾアちゃん・・いるんじゃないでしょうか?って・・なにその不確定な言い方?
 
めいちゃん・・だって作成したのは 私じゃないから わからない。
 
エアゾアちゃん・・あ~あのおじさん・・・でも ど~して そ~ゆう流れなのって疑問を投げかけなかったの?
 
めいちゃん・・疑問を言ったところで、聞くと思います?あのおじさんが
 
エアゾアちゃん・・聞かないよね。いつも疑問を持ちながらのオープニングなんだ?
 
めいちゃん・・だって 今日もよろしく!って 不気味な微笑みで言ってくるんだよ
 
エアゾアちゃん・・うわぁ~キモ過ぎ・・で?なんて答えたの?
                    
めいちゃん・・ただ・・ただ・・愛想笑い・・それ以外の方法が思いつかない
 
エアゾアちゃん・・だよね! よく耐えたね エライ。
 
めいちゃん・・エライって言われても 全然うれしくない。
 
エアゾアちゃん・・私ならムカついて・・絶対ムリッ!
 
めいちゃん・・ムカつくよ。マジでやめてって感じ・・しょーもない寸劇とか、クセ強いトークテーマ読みとか・・・やめろ~って言いたい!
 
エアゾアちゃん・・めいちゃん!・・暗闇に浮かぶ光のような想いって 
きっとトークテーマ読みだよ!光のような想いって?・・
想いが叶って良かったね!
 
めいちゃん・・なにその 当たりまえのような こじつけ・・・

Performance
 Genuine Women's Standard 
Neo Psychoholic Doll
       Mei Negoto
          (Air)Zoa Akagi


 written by 語楽ッケンローラー

    ぜひ毎週金曜日20時ONAIR
    81.3MHzさっぽろ村ラジオ
   純正女子規格ネオサイコホリックドールの
   ネオサイコ女子会を聴いて
 オープニング生寸劇をぜひぜひぜひ聴いてみませんか?
さっぽろ村ラジオはパソコン、スマホからリスラジアプリで全世界でお聴きになれます。ぜひ聴いてメッセージを寄せください。よろしくお願いします

listenradio.jp/sp/
メッセージ
fm813.jp/message