おめでとうございます | RIP hair&beauty 〜大人が通えるエクステ&トリートメント 渋谷・表参道美容室・美容師☆今岡勇人

RIP hair&beauty 〜大人が通えるエクステ&トリートメント 渋谷・表参道美容室・美容師☆今岡勇人

ヘアカラー、ヘアスタイルの最新トレンド情報や
美容関連でのQ&A発信!!
パーソナルケアカラーリスト
『痛まなくていいカラー』発案者

ご挨拶いろいろ遅くなりましたが、

新年明けましておめでとうございます!
皆様のさらなる成長、飛躍。
益々のご健康と、ご多幸を願います!!


そして新成人の皆様
成人おめでとうございます!
10代とは違い、いろいろ縛られ、窮屈な人生を経験することが増えてくる事があるかもしれませんが、
いつまでも向上心、チャレンジを忘れず突っ走ってください!!
僕はまだまだ突っ走ります。(今年32歳迎えます)



ってことで、本日までは予約がパンパンでお断りすることがありましたが
明日からは落ち着き、予約が取りやすくなっておりますのでお待ちしてまーす!!


初詣は恵比寿神社

人が少なくてよかったー笑笑

でもおみくじなかったから、まだ引ーてない。


みなさんはおみくじどうでしたかー?


また話し聞かせてくださいねー!


みんな微妙に顔切れてるww


今年も
Maison de Noche & 今岡勇人をよろしくお願いいたしまーす!!




Maison de Noche 店長 今岡勇人

渋谷RISELへアーサロンにてスタイリストとして活躍。
クオリティーの高い技術提供、こだわりの強さを評価され
カラー&エクステの技術指導を担当。
お客様一人一人にもっと備わりたいという気持ちから独立を決意。
2016.11.11より新ブランドの店長として再スタート!!
パーソナルケアカラーリストとして
お客様の髪質、施術履歴、悩みをもとに
適切な薬剤選定、プロセスにより
『痛まなくていいカラー』を提案。
モデル、タレントのお客様も多く技術力の高さはお墨付きである。
パーソナルに、あくまでもマンツーマンスタイルにこだわったサービスを是非、体感してほしい