ディープマリンアッシュとピコトリートメントと成人 / RISELxoxo | RIP hair&beauty 〜大人が通えるエクステ&トリートメント 渋谷・表参道美容室・美容師☆今岡勇人

RIP hair&beauty 〜大人が通えるエクステ&トリートメント 渋谷・表参道美容室・美容師☆今岡勇人

ヘアカラー、ヘアスタイルの最新トレンド情報や
美容関連でのQ&A発信!!
パーソナルケアカラーリスト
『痛まなくていいカラー』発案者

スタイリスト今岡です!


奇抜好きにはファンが付くかもしれませんね。


ディープマリンアッシュ









光の角度により、彩度が変わるおもしろカラー!




青みが強く出たり

アッシュが強く出たりと気まぐれです笑


色持ちは深く入れてるので悪くはないです。

過程としては


青→水色→シルバー→ホワイト→イエローホワイト


と変化するので、色落ちが楽しくなりますねニコニコ








なつこちゃん、ありがとうございました




お次は

ピコトリートメントメンテナンスでご来店









炭酸デトックスとピコトリートメントでサラサラ~






山本綾美さん、ありがとうございましたべーっだ!




さて、遅くなりましたが、成人式のセットをアップしますね!















エクステが付いていましたが、今回はエクステを全部しまいこんで、自毛だけで勝負いたしましたべーっだ!


楽しかったかな?


ありがとうございました\(^o^)/




あと、編み込みも好評だな。








編み込みなら僕に任せて間違いないですよチョキ



カラー¥5510
ブリーチ¥5510
炭酸デトックス¥2500
ピコトリートメント¥6300
シャンプーブロー¥1000
編み込みエクステ1本¥350



気に入ったカラーがあれば、予約時、指名いただけるとスムーズです!

指名料なし




予約は


0354569565


です。




また来ます。

twitter


@RISEL_IMAOKA





RISELxoxo今岡勇人