最近のやつ。RISELxoxo | RIP hair&beauty 〜大人が通えるエクステ&トリートメント 渋谷・表参道美容室・美容師☆今岡勇人

RIP hair&beauty 〜大人が通えるエクステ&トリートメント 渋谷・表参道美容室・美容師☆今岡勇人

ヘアカラー、ヘアスタイルの最新トレンド情報や
美容関連でのQ&A発信!!
パーソナルケアカラーリスト
『痛まなくていいカラー』発案者

なんとなく、、、


お久しぶりですアップアップアップ



ブリーチをしてる方へ


プリンが目立ち、根元がすごく気になりますよね?

毛先の色は
色入れると少し暗くなるから、根元だけ直したい、、、


毛先はダメージしてるから、、、


実はこの色気に入ってます。



などなど、

全体カラーしなくてもいいというケースはあると思います!!


そんなブリーチを使ったリタッチ(根元だけカラー)を完璧に綺麗に繋ぐ事ができます☆



その模様をご覧あれ。



before









新しい毛

オレンジ味が少し残ってる部分

毛先

と3層になってるのがわかりますよね?



これを

薬剤調節と放置タイムを使って綺麗に繋ぎますキラキラ


仕上がりはこんな感じ






黄ばみを消した綺麗なリタッチの完成です!!


僕のブリーチへのこだわりは
頭皮が染みないように薬剤と時間をコントロールし、

ブリーチ=頭皮が痛い

という感覚をくつがえすこと。


もちろん髪のダメージも重要視してますラブラブ!



一度、染みないブリーチ

体感してみてね♪



そしてそして


最近の編み込みエクステ


かわいい付け方です!


グラデーション Ver.


before






after










前に持ってきた時にグラデーションになるよう、付けてありますキラキラ


巻き上がりは、、、





パープルがめちゃくちゃ可愛い!!


編み込みエクステならではの原色カラーバリエーション音譜


僕の編み込みエクステのこだわり


より少ない本数で

どれだけ可愛く馴染ませるか

どれだけ安く仕上げれるか


このこだわりは誰にも負けませんべーっだ!


自信タップリなので、編み込みは是非
相談してみてね(*´ω`*)



それでは懐かしい写真でおさらば!








キスメンとせりちゃんと!!



是非遊びに来てね\(^o^)/


カラー¥5510
ブリーチ¥5510
グラデーション3500
シャンプーブロー¥1000


シールエクステ1本¥400

編みこみエクステ1本350


☆編みこみ特得ボリュームコース☆つければつける程お得に

40本コース¥13200
50本コース¥16000
60本コース¥19200

※RISELxoxoのみでの施術





ご予約は


0354569565


twitter


@RISEL_IMAOKA




よろしく!!!





RISELxoxo今岡勇人