はじめまして
♡( ˊ̱˂˃ˋ̱ )♡
四人に母ちゃんしてます
はやちママです

年齢は28歳です。

スペック←
特にない。
とにかく能天気。人生なんとかなる
ちょー適当女。
だらしない笑

口癖『お金落ちてこないかな』
‥まぁとにかく人生負け組オンナです。

旦那さま
二個下。冷酷非道。
一時期、家族より自分の趣味が一番
だったカス旦那。
今は少しマシになりました。('ω')
仕事は一生懸命がんばってくれてます。

こどもたち
長女〔9〕
八方美人。とにかく
外ヅラがいい娘
周りのお母さん達から
よく褒められます笑
家では下の3人の面倒をよく見て
くれるし世話が上手‼︎
新米ママより世話ができそうかも(^^;;

次女〔4〕
この子はお調子者‼︎
とにかくずる賢いww
スポーツが得意みたいで
走るのが早い

三女〔3〕
平和を好む。
マイペースの寝太郎さん
一人だけ残念の一重。
年頃になったら
プチ整形かな(^^;;

長男〔1〕
とてつもなく
我が強い
食べるのが好きな男の子
生まれた時は未熟児でした‼︎

れん〔4〕
チワワ。オス

よろしくお願いいたしますー。