#主婦の趣味  平日1人 | はやちょいつでもどこでもいっしょblog

はやちょいつでもどこでもいっしょblog

はやちょ…はやちょは発達障害による自閉症傾向のあるハンデがあります。
宇都宮市から栃木県からいつかは全国から発達障害への理解を求め続け、日常生活を時とご覧あれ。

こんにちは

はやちょままです


主婦の趣味

基本的には平日は仕事してます

今日は当初行くはずだった

Blogでおなじみのおばの人工内耳の「音入れリハビリ

おばの娘婿が仕事の都合で栃木県にいて、

今日はそのまま有給休暇取ったそうで

私は欠勤を取消して仕事というふうにしていた

のに…ウチの会社の上司

シフトカレンダーに欠勤記入に書き直されてたので、ドタキャン休みが多くて仕事

出てこい!」と

言われたって

私は

出てやらない!

と決めて、久々に何もない平日1人過ごしました爆笑

とはいっても、昨日の夕方におばの不安感があったからちょっと心配だったので、

おばの娘婿が病院に連れて行く前に様子を見て来たけど…

病院に行くおばの姿を見届けて

私も7月始めに行く予定だった病院へ前倒し

6月〜診療報酬改定があったらしく、

診察代も薬も少し高くなりました笑い泣き

※やっぱりいつも通り給料日明けに行くべきでしたガックリ

病院後は特に予定なかったのでテキトーにお昼を済ませながら録画しといた

はたらく細胞

ブルーモーメント最終回

を観て

今はいつも、はやちょと行くスーパーで1人買い物し、1人カフェ中



アイスコーヒーブラックにミルクのみ


やっぱり、はやちょがいないとつまらないやショボーン


そいや、おばもおばの娘婿も連絡ないけどどしただろか


さて、そろそろはやちょを迎えに行きますか…

明日1日働けば休みだし


あっ、休日は大半

寝てますzzz

おばの連絡がない限り電話

それが

趣味みたいなものかもね


おばからは私が寝ていたと分かると

寝る子は育つというが、アンタは育ちすぎというか大人でしょ?

と言われますが

だって、眠いし疲れてるんだもんえー


ちなみに…おばの家に行くとどんなに目が冴えていても不思議なことに眠気に襲われる

あぁ…今日も1日終わる

1人平日はつまらないのが趣味みたいなものだ





 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する