#はしかについて思うこと 私はどうなんだろ | はやちょいつでもどこでもいっしょblog

はやちょいつでもどこでもいっしょblog

はやちょ…はやちょは発達障害による自閉症傾向のあるハンデがあります。
宇都宮市から栃木県からいつかは全国から発達障害への理解を求め続け、日常生活を時とご覧あれ。


こんばんは

はやちょままです

はしかについて思うこと

その前に無知ですみません

はしか風しん

の違いが分かりませんガーン

たしか…風しんは3日はしかということを聞いた覚えがあるのですが


皆さん違い分かりますか?


ちなみに…私は罹患したことあるのか

分かりません

予防接種もしたのかも分からない状態


はやちょは

小学5年か6年に予防接種受けてます予防接種


感染力が強いと聞いてるので

6月半ばにBlogでおなじみのオバが人工内耳手術を控えてるのでお互いに注意したいと思います






 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する