#なつかしの写真 | はやちょいつでもどこでもいっしょblog

はやちょいつでもどこでもいっしょblog

はやちょ…はやちょは発達障害による自閉症傾向のあるハンデがあります。
宇都宮市から栃木県からいつかは全国から発達障害への理解を求め続け、日常生活を時とご覧あれ。

こんばんは

はやちょままです

なつかしの写真

こないだ、スマホの画面割れとスピーカーが

壊れたため、補償サービスで同じ機種同じ色を取り寄せ、新機種へ移行させていたら…



 中学生だったはやちょの写真が2枚残ってました


たしか、この写真は夏休み明けに使用する通学定期券を購入する為に宇都宮駅に行った時だと思います

中学、高校とバス通学してましたからね

今は、コロナ禍だったこともあったし、私の勤務先近くのマックから歩いて朝は作業所まで行ってます



 今は移転してしまったけど、はやちょの母校


これからこの場所にヨークベニマルと市の施設ができるらしい


あと、懐かしいといえば
こちらの写真

私、23歳はやちょ1歳の時に身内の結婚式にて


 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する