#子供の頃のヒーロー 懐かしさ40ン歳の私の場合 | はやちょいつでもどこでもいっしょblog

はやちょいつでもどこでもいっしょblog

はやちょ…はやちょは発達障害による自閉症傾向のあるハンデがあります。
宇都宮市から栃木県からいつかは全国から発達障害への理解を求め続け、日常生活を時とご覧あれ。

こんばんは

はやちょままです

子供の頃のヒーロー

物心ついた時から

いじめられていた私ですが、

子供の頃のヒーローといえば

やっぱ

スーパー戦隊シリーズ
太陽戦隊サンバルカン
仮面ライダーシリーズ

仮面ライダーV3
メタルヒーローシリーズ
宇宙刑事ギャバン
         が
私にとってのヒーローです
今、40ン歳ですが、歴代のスーパー戦隊シリーズ、仮面ライダーシリーズ、メタルヒーローシリーズ全て一通り現在も観てます

それらのヒーローたちに助けられた私

かえるの子はかえる

はやちょも仮面ライダーやスーパー戦隊シリーズ好きになりました爆笑

その3つのシリーズから私が一番大好きな曲
「ブルースワット」
前田達也さんの「TrueDream」


 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する