今日の古利根沼。 | 久門裕(キッカー)の今日も絶行釣!?

久門裕(キッカー)の今日も絶行釣!?

趣味のバス釣り、アウトドア

ファッション、ヒステリックグラマー、ステューシー、ポール・スミス

今日は久しぶりにちょこっと夕暮れフィッシング。

昨日の大雨で濁りが強くて増水中。



増水はプラス要素だけど濁りがどうかなー

取り敢えずいつものピンスポット探るも居ない…

他を撃ちつつ場を休ませてもう一回ピンスポに。

リフト&フォールのフォールで引っ手繰ったー

まぁ引いてなかなか上がって来ずやったこさ

上がって来ましたよー


丸々太って重ーいバスに50いったかと思ったが
ありませんでした🤣
でもナイスフィッシュに納得。
このあと直ぐに帰りました。
ではでは。

#バス釣り
#古利根沼
#夕マヅメ
#ダイワ
#スティーズ
#スティーズAIR
#ゲーリーヤマモト
#3インチヤマセンコー
#ノーシンカーリグ