つくば野池。 | 久門裕(キッカー)の今日も絶行釣!?

久門裕(キッカー)の今日も絶行釣!?

趣味のバス釣り、アウトドア

ファッション、ヒステリックグラマー、ステューシー、ポール・スミス

今日も朝起きれず午後からスタート。

さすがに春ですので人がいっぱいですね~

シャローに差して来たバスを狙ってブッシュを

撃っていき5バイト3フィッシュ。





デカいメスも時折姿を見せたが食わす事が

出来ません。ライトリグを用意しとけば何とか

なったかもね。オカッパリではタックル一本と

決めているので(複数持つの面倒くさい)ね。

ネストも見えはしないが見えバスの行動から

かなりありそうでした。春が進んでますね。

このあと悲しい出来事が。

サイズは小さいがライトリグで数釣り出来た貴重な

池が見ず抜かれてましたー

完全に干されて何も居なくなってました。

残念ですが釣り人が来て迷惑だったのでしょう。

仕方ない事ですが。

ではでは。


#バス釣り

#つくば野池

#ダイワ

#スティーズ

#スティーズCT

#メガバス

#TKツイスターJR

#ノーシンカー