神様巡り。 | 久門裕(キッカー)の今日も絶行釣!?

久門裕(キッカー)の今日も絶行釣!?

趣味のバス釣り、アウトドア

ファッション、ヒステリックグラマー、ステューシー、ポール・スミス

今日は、午後から神様巡りしてきました。

先ずは一番近い取手の八坂神社てす。

ここは、バス関係の御利益品があり有名になりましたね。おみくじからステッカーに絵馬までバスのやつがありますよ。

おみくじ引いたら今年も大吉でしたー

これは今年も幸先良さげで釣果に恵まれますな。
そして次に成田山新勝寺へ。
ここではいつも大漁満足、海上安全の御札を
ご祈祷してもらうのですがめっちゃ混雑してて
駐車場まで何時間かかるか判らんのでまた今度。
次に最終目的地の鹿島神宮へ。
こっちは全く混んでおらず何でやん⁉️
ここでは嫁が去年御守りを頂いていたので
しっかり御返しし参拝。
このあとは、いつものように釣具屋へ。
キャスティング神栖店とタックルベリーで買い物。
なかなか手に入らないコイケシリーズ買えた。
流行りに乗っかったけど使うのか⁉️
まぁまぁそんなこと言ってたら釣り人
出来ませんよね(笑)
使わない物いつぱーい釣り部屋にありますからね。
ではでは。

#神様巡り
#取手
#八坂神社
#成田山新勝寺
#鹿島神宮
#キャスティング神栖店
#タックルベリー
#ハイドアップ
#コイケ