つくば野池。 | 久門裕(キッカー)の今日も絶行釣!?

久門裕(キッカー)の今日も絶行釣!?

趣味のバス釣り、アウトドア

ファッション、ヒステリックグラマー、ステューシー、ポール・スミス

今日は午後からバス釣りの為つくば方面に激走。

着いたら誰も居らず。まぁ厳しいんだろうなと。

水温計ったらまだ11℃ちょっとありまだ
チャンスありそうな感じ👍
ノーシンカーでカバー周りを撃って行くも
ギルバイドが何度かあっただけでバスの反応なし。
ちょっと沖にも手を伸ばしてやってみると
やっとバイト出ました👍
ここまで1時間ちょいかかりました。
その後も丁寧に時間をかけて池を一周しましたが
何もなく最後はスピナベを巻き倒して終了。
取り敢えずデコらなくて良かったー
ここの池も今シーズンは終了かな。
毎年冬にお世話になっていた四ッ谷池が工事で
機能しないので、冬の間どこに行くか困り中。
どこかいいとこないですかねぇ…
ではでは。

#バス釣り
#つくば野池
#ダイワ
#スティーズ
#スティーズCT
#メガバス
#TKツイスターJr
#ノーシンカー