今日の古利根沼。 | 久門裕(キッカー)の今日も絶行釣!?

久門裕(キッカー)の今日も絶行釣!?

趣味のバス釣り、アウトドア

ファッション、ヒステリックグラマー、ステューシー、ポール・スミス

今日は久し振りに朝早く目が覚めたので古利根沼に行ってみた。朝は大分涼しくなりましたねー

釣れる雰囲気マンマンな朝でーす。
取り敢えず投げてみると、何と1投目で強烈バイト
グングン引きまくり上がってきたのは見事な40アップ
でしたーパチパチ👏
いつもの3センチヤマセンコーのノーシンカーリグでした。
出来過ぎですな。
このバスに呼ばれて朝早く目が覚めたのかな。
この後、30センチくらいのバスかけたけどジャンプ一発バレました😅
その後は何もなく実釣一時間ちょいで上がりました。
また明日も来てみようかなぁー
ではでは。

#バス釣り
#古利根沼
#ダイワ
#スティーズ
#スティーズエア
#ゲーリーヤマモト
#3センチヤマセンコー
#ノーシンカーリグ