今日の古利根沼。 | 久門裕(キッカー)の今日も絶行釣!?

久門裕(キッカー)の今日も絶行釣!?

趣味のバス釣り、アウトドア

ファッション、ヒステリックグラマー、ステューシー、ポール・スミス

今日は久し振りに朝早く起きれたので近くの古利根沼に行ってみました。この前まで増水して良かったのですが、平水に戻り水路からのナガレも弱く状態は微妙

とりあえずいつもの3インチヤマセンコーで水路吐き出しのゴロタ周りをチェックしたら釣れました。
うーん微妙なサイズですがま、取り敢えず釣れて良かったです👍
この後も、丁寧に探りましたが、全く反応なし。
水路の中もチェックしたが見えバスも一匹も居らず…
何回もバラしラインブレイクした魚はお留守だったのかな…また、時間があったらチャレンジします。
ではでは。

#バス釣り
#古利根沼
#ダイワ
#スティーズ
#スティーズエア
#ゲーリーヤマモト
#3インチヤマセンコー
#ノーシンカーリグ