富士見池。 | 久門裕(キッカー)の今日も絶行釣!?

久門裕(キッカー)の今日も絶行釣!?

趣味のバス釣り、アウトドア

ファッション、ヒステリックグラマー、ステューシー、ポール・スミス

昨日は釣り納めに富士見池行ってきました。


ボウズのがれの管理釣り場です。


しかし毎度の如く朝起きれず昼からの半日券を


買いましてスタートです。

天気もよく風も穏やかで自分のしたい釣り

スピニングタックルで沖の釣りでドラクを

ジリジリしたいのです👍ゲーリーヤマセンコー

3インチのノーシンカーで3本釣りました。
しかし、このあとバイトが遠のき他の釣りも

試したがダメで第一池に移動して要所を

やりましたがダメで、また第二池に戻り

釣れたポイントに入り直して4本追加して終了
今回、はじめてルビアスエアリティを

使いましたが14イグニス使っていたので

さすが7年前のリールからの進化は凄い。

クイックドラグもナイスでした。

釣り初めもボウズのがれので富士見池に

なると思います。

ではでは。

#バス釣り
#富士見池
#管理釣り場
#ダイワ
#スティーズ
#ルビアスエアリティ
#クイックドラグ
#ゲーリーヤマモト
#ヤマセンコー
#ノーシンカー