朝練です。 | 久門裕(キッカー)の今日も絶行釣!?

久門裕(キッカー)の今日も絶行釣!?

趣味のバス釣り、アウトドア

ファッション、ヒステリックグラマー、ステューシー、ポール・スミス

今日は久し振りに早起きできたので午前中だけ


バス釣り行ってきましたー

さすがに平日ですので、人は少ないですね。

いつものスモラバで池を探って行きましたが

うーんなんの反応もない…

池をほぼ一周してダメかと思ってたらラインが

つーうと走り合わせると30センチくらいのが

やっと食って来ましたよ👍
あーしんど。冬になれば狙うところ絞り

込めるんだけど、今の時期はまだまだ魚が

散ってる感じですね。あとは年々かかってる

プレッシャーがきつくて釣れなくもなってる。

この一本で2時間費やし自分の集中力も

切れてしまってストップフィッシングです。

まだまだ本調子じゃないので無理はしません。

ではでは。

#バス釣り
#朝練
#ダイワ
#スティーズ
#21ハーミット
#スティーズエアー
#エバーグリーン
#C4ジグ
#ボトムアップ
#MPS
#スモラバ