お久しぶり。 | 久門裕(キッカー)の今日も絶行釣!?

久門裕(キッカー)の今日も絶行釣!?

趣味のバス釣り、アウトドア

ファッション、ヒステリックグラマー、ステューシー、ポール・スミス

お久しぶりです。7月末に琵琶湖、四国に遠征に


行ってから体調不良と精神的に病んでしまって


ずーと何も出来なくてSNSもアメブロも


音信不通になってましたがやっと少しずつですが


更新して行こうと思います。


まだ朝イチからバス釣りする元気はないですが


午後から約4ヶ月ぶりに行ってみました。

去年までわんさかバサーが居たのですが

今年は少ないですね、釣れてないんだろうなと

思いつつ釣りスタート。予想に反して開始20分

くらいで良い型のバスゲット出来ました👍


いつものスモラバでゲットです。フォールで

ラインがつーと走りフッキングも完璧です⤴️⤴️

よし、これなら何本か釣れるだろと思ったが

こちらは予想に反して釣れませんでした⤵️⤵️

釣ってる人は1人しか見なかったのでまぁまぁ

厳しいのかな。釣れたのはラッキーなのか。

来週も行けることを願うのみ。そう言えば

今年はまだサウザーにも乗ってないな…

去年の今頃乗ったきり…所有している意味ないな

それで前のスキーターを手放したのにまた同じ

事をしてる成長しない奴w

今年が終わるまでには動かそう。

ではまたまた。

#バス釣り
#野池
#ダイワ
#スティーズ
#スティーズエア
#スモラバ
#エバーグリーン
#C4ジグ
#ボトムアップ
#MPS