レインウェア。 | 久門裕(キッカー)の今日も絶行釣!?

久門裕(キッカー)の今日も絶行釣!?

趣味のバス釣り、アウトドア

ファッション、ヒステリックグラマー、ステューシー、ポール・スミス

先週末は金曜日にタックル用意したのに


結局、疲れとやる気無しでバス釣りに


行けませんでした…こんなこともあるよねぇ…


最近はストレス発散に釣具屋で散財が続いてて


キャスティングでレインウェアも新品にしました。

ダイワのこのモデルは今年モデルがなく

去年モデルで在庫もなくわざわざ東北の

店舗から取り寄せて頂きました👍

ここまでこのモデルにこだわったのは股の

防水処理が完璧だったからです。
ここがしっかりしてないとボートで

走ってる時に水が溜まりパンツがビショビショに

なるからです。お前雨の日釣りしないだろ

ボートだってずっとほったらかしじゃねーか

と言う声が聞こえてきそうですが🤣

これ着る機会がありますかねぇ…

ではでは。

#キャスティング南柏店
#レインウェア
#ゴアテックス
#止水ファスナー
#ダイワ
#藤田京弥