贈り物。 | 久門裕(キッカー)の今日も絶行釣!?

久門裕(キッカー)の今日も絶行釣!?

趣味のバス釣り、アウトドア

ファッション、ヒステリックグラマー、ステューシー、ポール・スミス

今日は天気が良かったので久し振りに洗車。


釣り行って放置だったので泥だらけ。


洗車機に通しても全然泥が落ちませんでした🤣


そしてクルマを拭いていると隣で洗車してた


マダムが近付いてきて熱中症になるから


これ飲みなと麦茶を貰いました🤣

そんなにヤバい感じに見えたんですかねぇ…

久し振りに人の優しさを実感しました。

クルマの方は2時間かけてピカピカになりました
最近、雨が多いのでしばらく降らないことを願う

バス釣りも釣果が期待出来ても汚れるところは

ちょっと行きたくないなぁー

#洗車
#ランクル100
#贈り物
#優しい
#熱中症
#麦茶
#バス釣り