真冬日到来。 | 久門裕(キッカー)の今日も絶行釣!?

久門裕(キッカー)の今日も絶行釣!?

趣味のバス釣り、アウトドア

ファッション、ヒステリックグラマー、ステューシー、ポール・スミス

昨日は、バス釣りに行こうとロッドを


取りに行って家の外に出た瞬間に強風と寒さに


負けて家の中にUターン🤣


午後から買う予定もないが福袋がもう売っている


ようなので見に行ってみましたが


大したこともなく買わずに新製品が出ていたので


そっちに即バイトしてしまいました🤣

ついでに寝正月するので暇つぶしの雑誌を

2冊買ってハンドメイドクランクも👍
どんな動きするのかな⁉️早く投げたい。

そして懲りずに今日も会社近くの釣具屋に寄り

買い物してしまいました🤣
こんな感じで年明けも釣具屋に行っちゃうなー

でもちゃんと釣り納めしに行かなきゃね。

釣って終わりたいので富士見池を予定してます。

勿論、釣り初めも富士見池だと思います🥰

釣れないのは辛いのでね


#ブンブン
#キャスティング
#上州屋
#釣具屋巡り
#新製品
#ボトムアップ
#ブルスホッグベイビー
#TEX
#グリント
#ガンクラフト
#ジョインテッドクロー
#ダイワ
#バンクフラッター