昨日の池。 | 久門裕(キッカー)の今日も絶行釣!?

久門裕(キッカー)の今日も絶行釣!?

趣味のバス釣り、アウトドア

ファッション、ヒステリックグラマー、ステューシー、ポール・スミス

昨日は、久し振りに早く起きれたので


午前中だけバス釣りに。

3週間釣りしてなかったら本格的な冬が

やってまいりましたね🤣

池の方も気嵐で幻想的でしたー
取り敢えずスモラバで喰わせからスタートして

レイドのブーストを回収しました。
ルアー回収すると釣れないジンクス発動。

次にメタルバイブでリアクション狙いにシフト

待望のバイトが出たのにフックアウト🥺

それでもやって行くとバイトがまた出たけど

手前に突進されてて、気づくの遅くなり

これまたフックアウト…

三度目の正直があるかなぁーとやったが

何も無く終了時間。

冬の数少ないバイトをものに出来ませんでした

またリベンジだな。

#バス釣り
#冬本番
#エバーグリーン
#リトルマックス
#C4ジグ
#ボトムアップ
#MPS
#ダイワ
#スティーズ