今日の古利根沼。 | 久門裕(キッカー)の今日も絶行釣!?

久門裕(キッカー)の今日も絶行釣!?

趣味のバス釣り、アウトドア

ファッション、ヒステリックグラマー、ステューシー、ポール・スミス

今日は久し振りに朝イチからスタート。


だいぶ日の出も遅くなりましたね。

珍しく人も居なくて釣りしやすかったです👍

最初のバイトがあったんですがジャンプ一発で

見事にバラしました🤣バスからの反応はなく

何もない時間が過ぎていきました。

ちょっと沖をやってみたらバイトが出ました😍

上がって来たのはアベレージサイズでした。
いつものゲーリー3インチヤマセンコーです。

このあとは何もなく7時半でストップフィシング

人も少なかったけどバスも少なかったです。

朝イチならサイズも狙えると思ったんですけどね

そうは上手くいかないですねー


#バス釣り
#古利根沼
#ダイワ
#スティーズ
#ゲーリーヤマモト
#3インチヤマセンコー
#ノーシンカー
#サンライン
#BMS
#朝練
#朝マヅメ