いろいろと。 | 久門裕(キッカー)の今日も絶行釣!?

久門裕(キッカー)の今日も絶行釣!?

趣味のバス釣り、アウトドア

ファッション、ヒステリックグラマー、ステューシー、ポール・スミス

今日は、暖かいを通り越して少し動くと暑いぐらいです〜

釣り日和でしたが、バス釣りには行かずにランクルの棚を

作り直しました〜ちょっと補強も入れて頑丈にした。


ずっと前からやろうと、パーツだけは買っていたので

やっとやった感じです。この後は、明日の初北浦釣行に

向けて、タックル用意した。DBユーマカスミも
もちろん持っていきます。シラウオパターンも

初めてやるので、上手くいきますかな…かなり人が多いと

聞いているのでプレッシャーは高いだろうけど

北浦何も知らない自分には、人が居る事で

おいしいポイントが解るからプラスに捉えます😙

あとは明日早起きするだけなんですが

自分には1番高いハードルになってるからどうなりますかね

頑張ろー


#ジャッカル
#DBユーマカスミ
#シザーコーム
#シラウオパターン
#北浦
#バス釣り