亀山ダム。 | 久門裕(キッカー)の今日も絶行釣!?

久門裕(キッカー)の今日も絶行釣!?

趣味のバス釣り、アウトドア

ファッション、ヒステリックグラマー、ステューシー、ポール・スミス

昨日は、去年の秋以来の亀山ダムにデカバスを狙って

行って来ました。春はロクマル出るので人多い。

タックルは絞り込めず、いつもですが多いです。

出船して、すぐに風が吹き始め、暴風になり、釣りが

できる所は限られました…シャローを中心にスイムジグで

釣って行ったのですが、全く反応がありません。

バス以外の魚も見えず、ちょっとまだ時期的に早いのかな…

シャローカバーも全部撃ち尽くしダメで最後にデコのがれに

少しネコリグとDS入れましたが時すでに遅しで

ノーバイトノーフィッシュの完デコを頂きましたー

ずっと使ってきた古い魚探もバグり天地が逆転した。

うーん寿命ですかね…買い替えを検討せねば⤵️⤵️

こんな感じでしたが唯一いい事は花見が出来た事くらい。

まぁ近いうちにリベンジ確定ですね。

まだまだ春のデカバスを狙えるチャンスはあるので

どうにかしたいです。


#バス釣り
#亀山ダム
#松下ボート
#プリスポーン
#シャロードリーム