皆さん、こんばんは😊
今日は、同僚とともに、淡路島で開催された、「淡路夢舞台リレーマラソン2023」に参戦してきました!

一周2kmの周回コースを繋いで、42.195kmを走り切る、いわゆる駅伝です。


ぼくは4周回したのですが、2回目の走行で2キロを8分ジャスト。最高心拍数が191bpmと、最近見なかったような数字を記録しました😊

最近、運動不足だった割には、まずまずといったところでしょうか。

チームとしても、普段全く走っていないメンバーもいたのに、3時間33分でフィニッシュしたのは良かったかなぁと思います😊


めちゃ楽しかったです!


これで、ランの方は一段落させて、いよいよ自転車も乗り始めようかなぁと思っています😊

自転車の方は、昨年8月の乗鞍以来、1ミリも乗ってないので、さあ間に合うのか😅