皆さん、こんばんは😊

会社で登録していた、走った距離に応じてチャリティーができるイベントも、今日が最終日!

会社のスーパーアスリートの皆さんの中に混ぜてもらったこともあり、ぼくの走行距離は、チームの中では少なめでした😅

そこで今日は、距離を稼ぐために、箕面のホームコースでトレイルランニングを行いました‼️




小雨が降って、生憎の天気ではありましたが、いつも通り21キロを走破ました!




朝ごはん少なめだったので、途中でエネルギー切れみたいになっちゃって、補給したりもしながら、頑張って走りました!

しんどいけど、トレランはやっぱり楽しい😊

チャリティーイベントは終わりますが、冬のうちは、ときどき走りに行こうと思っています!