皆さん、こんばんは^_^
今日は朝のうちに、サクッと走ってきました!

コースは、
天狗岩〜府道110号線〜高山の52km。

以前より全般的に走れなくなっている中でも、勾配の厳しいコースの落ち方が特に激しいのを感じています。

年を重ねると、当然ながら筋力が落ちやすくなります。
トルクが必要な激坂を常に走っておくことで、筋力を維持できればと、最近意識的に天狗岩を走っているのです。

天狗岩は221wで、久々の220w台。

フレームを変えた効果は、どちらかと言うと、緩斜面より激坂で現れている感じもしています。
どんどんこの調子で練習していこうと思います^_^


その後、府道110号線を登って、余野から高山を走って帰ってきました。

今朝はホントに涼しくて、めっちゃ走りやすかったです。
もうレースはありませんが、今は乗るのが楽しいので、練習を続けていくつもりです^_^

今日の走行