日曜日 | ハヤテ 「迅雷疾風」のブログ

ハヤテ 「迅雷疾風」のブログ

気ままなブログです。

昨日もお休みでした。久しぶりの連休。

 

土曜日のライブの遠征の疲れもあったのか。1時頃に寝て。

 

8時に目が覚めました。

 

日曜日はTBSのサンデーモーニングを見るのが、日課です。

 

スポーツコーナーが一番好きです(笑)

 

喝ーーーーーーてね(笑)

 

9時に自宅を出て。ゆうちょ銀行のATMに行ってお金を引き出しました。

 

ゆうちょ銀行は土、日、祝日も手数料がかからないので、本当にありがたいです。(18時まで)

 

9時40分に地元のセガに到着。師匠がベンチで煙草を吸って、待っていました(笑)

 

なんだか、昨日は6時に起きて、区の草むしりに参加してから、来ました。

 

師匠はよく動く方です。参加したお礼にダイドーの梅ジュースをもらって、飲んでいました(笑)

 

今回はメダルは両方0枚だったので、麻雀メインで遊びました。

 

7試合しましたが、流れがよくなかったので、やめました。(三麻)

 

2時間ぐらいしました。

 

その後は太鼓の達人、マリオカートをしましたが。

 

地元で太鼓がうまい。さがさんがきましたので、やめました。金十段の実力者です(高校生)

 

さすがにはずかしいので。

 

その後はメダルのプッシャーゲームの「バベルのメダルタワー」というゲームを知り合いのアルゼンさんがプレイしていたのを見学していたところ・・・

 

JPのタワーが凄いことに(笑)

 

 

{363D30E3-FD09-4C7B-97C9-3643E9002A7B}


これで約2,500枚分はありますね(笑)

 

 

 

 

私がメダルがないことを知っていてくださったみたいで。

 

ゆずっていいただいて、遊ばせていただきました。

 

(本当にありがとうございます)

 

15時には帰宅しました。

 

とても充実した内容の連休を過ごすことができました!