こんばんは爆笑


春がやって来てあちらこちらに綺麗な花が咲いています🪷





うちの庭にもあれ?こんな花植えたっけ?の花が咲いています笑笑






さて、先週の8日は結婚記念日でしたラブ








これ⤴︎🍍パイナップルのタルト🥧




パイナップル!?これは食べたことない照れ





即決で買って夕飯の後に食べましたニコニコ





メチャクチャ美味しかったーピンクハート





来年も再来年もよろしくお願いします🙇






今日は桜🌸を見に行きましたウインク











桜🌸満開グラサン






天気も良くお花見日和〜爆笑





春だな〜







春大好きな私デス💕