これ、、、派閥に戻ったとき、安倍さんがキックバックに気付き激怒した報道のこと?

 

産経だけだと提灯持ちとか言われてしまうけど、朝日新聞まで言い出したとは。

何か新しい証言とか証拠が出て来たって事なんだろうか。

 

これが事実であれば、どういう状況が導き出されるのか。

 

山上襲撃は口封じ?

 

 

安倍元総理の言うことを聞かなかったと言うことで、現時点で安倍派議員と報道されている議員達を孤立させ、自民党を仲違いし破滅に追い込むため??

 

正しい事だけでもダメ

事実だけでもダメ

日本を保守しなければ。

 

いい加減、自民党保守の政治家さん達、目覚めてくれないかね?

と言うか、もういないの???

 

冷静に今後の情報を見極めなくては。