幸区(ケアホーム)屋上防水改修ドレン | 颯工房のブログ

颯工房のブログ

川崎・横浜 住まいの塗替えリフォーム専門店
颯工房(はやてこうぼう)の蛯原です。
日々起きる出来事、現場日記などをお伝えして
皆様のお役に立てるようにガンバリますので
よろしくお願いします。

川崎.横浜住まいの塗替えリフォーム

颯工房(はやてこうぼう)の蛯原です。

 

おはようございます晴れ

朝から良い日差しに空気はひんやり。。。とても心地よいです照れ

昼間は、どんどん気温も上がって今年一番の暑さになるようなので水分補給を忘れずにしたいと思います!!

5月は、運動会シーズンですね~。我が家の息子も今月の予定です。

どんな感じなのかとても楽しみですニコニコ

 

さて、本日の我が家のにゃんずは、むぅちゃんグリーンハーツあしあと

膝の上でリラックスしているところをパシャリ。。。大きなお腹ですが絶妙なバランス感でくつろいでいます(笑)

 

今回は、幸区ケアホームの屋上防水改修ドレンの施工の様子をお伝えします!

 

【施工前】↓

 

高圧洗浄↓

 

プライマー塗布↓

 

鉛製のタテ型ドレンの取付↓

※鉛製ですと柔らかいのでゴムハンマーで変形でき隙間なく密着させることができますOK

 

防水層の施工をします↓

※ドレンの端部はメッシュで補強しますOK

 

【施工完了】↓

 

 

本日は、ここまでです~。

最後までご覧いただきありがとうございました。

 

有難い事にたくさんのお見積り依頼を頂き、現場→現地調査と走り回っておりますニコニコ

颯工房には、他店によくある営業担当はおりません。

社長が現地調査→お見積り→施工と全て行っています。

 

そのため、少々お時間を頂きますがご容赦いただけたら幸いです🙏

 

大切なお家のメンテナンスで屋根の改修や外壁塗装、防水工事などでお悩みでしたら

ぜひ一度、川崎市幸区の颯工房へご相談ください。

ご連絡をお待ちしております☎️☎️☎️

 

住まいの塗替えリフォームなら

川崎市幸区の颯工房へおまかせください。

 

 

颯工房のホームページはこちらをクリック