今年一年多くの方にご来店いただきまして誠にありがとうございます。

尚、忌中につき新年のご挨拶は控えさせていただきます。

また忌中のハガキが行き届かなった方もいるかと思いますが、この場を借りてお詫び申し上げます。

8月に妻の母が亡くなり叔母に当たる私の母の妹、そして息子の様にしている夫婦の共に父親が他界するという事が有り、流石にブログ等の更新も控えていました。

更に最も信頼しお世話になってる方も病と今戦っていて少し凹んでいる疾風です。

 

 

でも今年も楽しい事がいっぱいありました。

 

 

 

GWの雪の壁ツーリング

 

 

三回開催の山猿会

 

 

風曜日の150人BBQ

 

 

 

楽しい仲間とのツーリング

 

 

グルメもスィーツも楽しみました。

来年もガンガンイベントを立てて行きたいと思いますので、ライダーハウス・HAYATEと疾風をよろしくお願いいたしますm(__)m