体調は悪いまま。 朝食を食べにレストランへ行ったが、食べずに長椅子に寝ていた。

ウユニ塩湖畔の長めの良いレストランなのだが。

 

11時にツアーのお迎えがきた。 頑張って参加した。  ヨレヨレです。

 

ホテル・プラヤ・ブランカ前の旗 (Plaza de las Banderas Uyuni)

 

ダカール・モニュメント。 

ダカール・ラリーがウユニを通るコースだったことがある。  塩製のモニュメント。


 

ホテル・プラヤ・ブランカ

 

 

 

ツアーの4WD

 

キャー

 

 

トリック写真の撮影風景

 

真似してみました。

 

ウユニ塩湖北側、トゥヌバ火山を仰ぐ、Tahuaの素朴な宿に着きました。

 

ホテルに着いて気が緩むのか、下痢が再開。

トイレは部屋の外、トイレットペーパーを2ロール追加した。  有料でした。

笑い事ではありません。

でも食事できるようになった。

 

ウユニ塩湖北側、Tahua泊 Hostal Chatahuana