こんにちは音符

まいど文章下手なはにですてへぺろ


文章下手なくせにブログを書き出したのは

自分の今そのときの気持ちを残しておきたい
と思ったことと

発信する側の気持ちに触れてみたい
と思ったからですキョロキョロアセアセ

まぁ正直発信する側の気持ちはまだまだ
わからないと思いますが
少しずつでもわかりやすいものが
書けるようになるといいなと思ってます

私は言わなくていいことを
いっちゃうことが、よくあります
あとから後悔することが多いです

SNS発信はあとに残るもので
チキンヒヨコな私にはこわいものです


ここでボゴムくんですが←えガーン!?唐突w


ボゴムくんってSNS発信も受信も
あの過密スケジュールの中
しっかりやってくれてますよねびっくり

アジアツアーからでしょうか?←新参者ですみません
ファンミ後のライブ配信うさぎ


ライブ配信だからごまかしもきかない中で
ファンの人達の返信にも真摯に向き合い
自分の考えをゆっくり慎重に話すボゴムくんを
芯のしっかりしたすごい人だなぁと
感動しました

説明不足の不親切なブログですみません
ファンクラブ内でのことに触れてました

実際のライブ配信中はなにお話してるか
わからなかったので今回長いなぁ~ラブ
うさぎ可愛いなぁ~ラブ
くらいにしか思ってませんでしたがタラー

和訳、公開してくださる
ありがたいファンの方達のおかげで
ボゴムくんを感じられます
いつもありがとうございます笑い泣きアセアセ


全部のっけちゃうとこがまたゲラゲラ



フォーレボン(?)フォレボン(?)のこともピンクハート

久しぶりにキラキラのボゴムくんで
嬉しかった照れピンクハート


あわわ
大脱線しちゃったアセアセ




ボゴムくんはSNS発信も受信も
しっかりやってくれてるのに
全然ブレないなぁって

周りにいい影響を与える人って
こういう人かと

私はブレブレの人なので
恥ずかしい限りなのですが

なにごとも一生懸命だから
自信もあるしブレないんだろうなぁ
前向きでいられるし
人を前向きにする力もある

天使かな?

あんなにステキな人にはなかなかなれないけど

せめて後ろ向きにはならず
前向きに発信していきたいです

あれ?なんの話でしたっけ?(爆)




精進します爆笑アセアセ





画像お借りしました
ありがとうございましたニコ