昨日は昼から、


プロレスを観ながら


炉端焼き。


15時から昼寝して、


17時過ぎに NJPWワールド。


丁度、G1クライマックスの


優勝決定戦が始まったとこでした。


いやいや、素晴らしい試合。


ザック選手おめでとうございます。


試合後のコメントも涙出ました。


10月に タイトルマッチみたいだし、


是非、ベルト奪取して欲しいです。





23時に24hスーパーに行きました。


米を買いに行ったんですが、


棚に1袋もありません。


米不足ってホントだったの?


おにぎりが20%OFFだったんで、


4個買って、冷凍庫に入れました。


今週は この おにぎりと、


うどん とか パスタで乗り切るか。


米好きとしてはツライですね。


タイ米でいいから、


売ってて欲しいわ。