日曜日なのに、天気悪いですね。


奥さんアパートに行ってないので、


天気悪くても構わないけど、


やっぱ、天気悪いと嫌だわね。



昨日のツマミで


鶏皮でモツ煮っぽいの作りました。


本物のモツ煮より美味しいかも…


また、鶏皮を買ってこよ。






今日、6月9日 って事は〜


新日本プロレス 大阪城ホール大会!


いやいや、楽しみですねー。


僕が注目してるカードは、


第一試合

内藤哲也vsカラム・ニューマン


第五試合

ジェフ・コブvs石井智宏


第七試合

鷹木信吾vsHENARE


メインイベント

エル・デスペラードvs石森太二


この4試合ですねー。


カラム・ニューマン選手は、


僕が今1番期待してる選手なんで、


アメリカの団体に取られないように、


新日本プロレスは気をつけて欲しいな。


2年後には、間違いなく


オスプレイ級のレスラーだから。


日本人レスラーで、


このくらいの年齢で、


ヘビー級の選手が出て欲しいね。


藤田晃生選手は同じ歳みたいだけど、


彼はjr.ヘビーだからなぁー。


大岩陵平選手、早く帰って来てよ。




試合は16時からだから、


それまでに、家事を済ませなくちゃ。


試合が終わるのは


20時くらいかな?


長くなりそうなので、


ツマミを たくさん作らなくちゃ。


最初から 飛ばして飲んじゃ、


終わりまで観れないかもだから、


考えながら飲まなきゃね。



さて、ツマミ何を作るか〜