ひとつ下の弟は、一族の中でひときわ顔がいい。岡田准一を塩顔にした感じ。


テレビに出たこともあるし、高校時代にはファンクラブもあった。芸能事務所にスカウトされた事もあったらしい。


性格も愛されキャラで友達も多いし、まぁ〜とてもよくモテた。


そんな弟だが、これまで大小様々なトラブルに見舞われている。


私が知る限りでは、痴漢に遭う、男性に追い回される、無許可でBL作品のモデルにされるなどなど。


光あるところに陰もある、と思わされる出来事ばかり。


そんな話を弟のお嫁ちゃんと話していたら、新しい陰エピソードを教えてもらった。


いわく、、、


友達から精子提供をお願いされた事があったらしいオエー


ひゃー


なぜ。


仮に精子提供してたら、こちらが預かり知らぬところで、甥っ子か姪っ子がいたかもしれないってことよね。


なんだか、そのエピソードには少しビックリしてしまった。


まぁ、過去に岡田准一に似てたと言っても、今やすっかりアラフォーのおじさん凝視


もはや輝きは失われている。


でも遺伝子ってすごくて、弟の子供達に美形遺伝子がちゃんと引き継がれている。


甥っ子は、美人なお嫁ちゃん似なので、目がパッチリでハーフっぽい顔立ちをしている。弟には似てないけど、間違いなくイケメンだしモテそう。


姪っ子は、弟に生き写し。小さい頃、若武者みたいで凛々しい男の子!!と評判だった弟にソックリで、、、それはそれでちょっと複雑だけど、目元の涼しい美人になると思う。


男の子は母に似て、女の子は父に似ると言いますが、その典型のような兄妹です。


顔のいい姪っ子と甥っ子達が変な目に遭わず、幸せに生きてくれることを心から願う。