同じ幼稚園の子、めちゃくちゃ優秀なんですけどもニコニコ


今日息子が、◯◯君けいおうぎじゅくに受かったんだってと言っていて明らかに。その子はリーダーシップもあるし頭もいいから、きっとどこか受かるだろうなと思っていた子でした。


年長春に引っ越してから、学区の小学校の評判が良くないことに気づいて、夏から受験に取り組んでいました。


それで合格とはすごい!


特徴スター


ハート好きなことがハッキリとしていて、行動力がある。


ハート覚えるのが早い。前に、ウルトラの輪ゴム飛ばしのやり方を教えてあげた時、すごく真剣に聞いていて、2回目でマスターしてしまった。頭がいいなと驚いた。


ハート自分の考えをきちんと言えて、提案力もある。


ハートカリスマ性がある。


年長夏から決めたくらいなので、おそらくコネなどはないと思われる。別荘所有なので裕福だと思われる。ママさんはしっかりした人でかなり優秀。


といった感じ。簡単だけど。


いやーうちの幼稚園、全然お受験向きの幼稚園じゃないけど、みんな頑張ったんだな爆笑


息子には試験結果はまだ言ってないのですが、僕は公立?と聞いてくる。


まだ決まってないよ〜とは言ってるけど、どうなんでしょうね。


母はまだ私立か公立で迷っているよ。


#小学校受験