今日はこれ、コンビニ弁当です!

7-11ね。




中身は鳥の揚げ物がどどーん!

ってのっかてる。

①味は旨いと思う

②骨がそのままついている→食べづらい・・・

③もちろん脂っこいw



どう?美味しそうでしょ!?


そして、飲み物はっと・・・!!!


そうコレコレ!



、ん?あれ?れれ?・・・

珈琲緑茶!?

ま、まちがえたぁ!

緑茶買ったつもりだったのよん・・・orz

でとりあえず飲んでみた・・・

①珈琲の風味がします・・・

②でも緑茶の味(?)なのかな・・・?

③甘いです!砂糖入り!

(ちなみに台湾では緑茶、麦茶、など砂糖入りがデフォですので、

『無糖』を買わないと日本の人は後悔するよーwwww

ん?俺は何回か間違えて買って、仕方なく飲んでるうちに

あまーい、お茶も飲めるようになりますた。

できれば、無糖が良いんだが、ペットボトルのジャスミンティー

は加糖しかないので、あきらめて飲んでる。

ホテルの部屋では、ジャスミンティーのティーバッグが置いてあるので、無糖はへやでまったりとティータイムとしゃれこんでます(?)



原材料表記。日本の飲料は原料に『水』って書いてあったっけ??




最後に台中のSOGO。時期遅れになったが、旧正月前の風景です。

台湾はキティちゃんがいっぱいですよん!