パソコンさわるのも久しぶり・・・ | 恋愛中毒

パソコンさわるのも久しぶり・・・

本当に何もかもから?・・・うん目覚め?

もし何かの間違いとかで入ってきってくれた方ごめんなさい。

…いやだ顔文字さえかけませんん。むむう。

そんなことは少しずつ頑張ります



そうなの!(???)

目覚めたの!

学生時代に陸上やってたんだけど引退して7年振りに突然!

久しぶりに突然!

楽しくて楽しくて楽しくて?

調子乗って大会なんかでてみたりして

そしたらおもいがけない好成績

小さい大会だけど表彰台あがっちゃいました!

嬉しくて嬉しくて!


走るときにいろんなこと考えるんだけど・・・最近は

ずっと好きな人のこと


この恋は実らないんだろうな・・・すごく好きで相手もあたしの気持ちは知って

いるのに手をつないできたり抱きしめてきたり・・・キスもしてくるし電話もメールも

むこうから・・なのにまだお互いよくしらないからもう少し待って・・・って

信じていいいいのかな?いいわけないよ!馬鹿だなあ・・・って冷静な自分はいるけど

好きなんだよね・・・そんなんで走らずにはいられません!

今から行ってきます!

雨やんだし。