儚くも・・・最近 会えない日々が続いてるけれども 辛いを乗り越えたら、きっと楽しいが待ってるからだからこそ 俺は辛いときを乗り越えていけるだから、だからきっと俺は諦めずに君を町続けてるんだ。空があかね色に染まるまで
季節の変わる頃に秋も始まる気配が近くまで来てますね今までもだいぶ暑かったけど今はだいぶ落ち着いてきましたね話は変わるけど秋は食欲の秋!美味しいものを太らない程度に食べつつ絵を描いてる時間がたまらんではでは