送別ドッジボール大会 | catchな監督のぼやき☆

catchな監督のぼやき☆

小牧市で活動しているドッジボールクラブです。
できたてホヤホヤならではの色んな出来事を書いていこうと思います

部員は常時募集してますので、お気軽にコメント頂けたら幸いです。

いよいよ6年生最後の大会かぁ〜ショボーン
骨折したエースは回復間に合わずゲローゲローゲローゲローゲロー
最後の最後に見たかった景色が見れないなんて
くっっっそぉ〜悲しい悔しすぎる、、、、
怪我したメンバーが1番悔しいんだよね、、、メンバーの分まで頑張らないとね!
今回は会場内でご挨拶まわりが出来ないらしく不安
急遽、入場前に回ることに
お世話になったチームの代表や監督さん達にご挨拶流れ星
お世話になりましたスター
挨拶回りも終わったので、いざ入場することに、、
あ〜あったあった煽り
開会式チュー
人数すごっ!!
送別ドッジボール大会ですが、今日デビューのメンバーもいて新鮮ですひらめき
経験積みましょう口笛
6年生は悔いないようにね

いざ試合が始まり、、結果は1勝2敗悲しい
送別ドッジボール大会なので、静かに見守りました絶望
トーナメント通過出来なかったのでお昼タイムおにぎり
幸せそうに食べてますね〜不安
6年生はまだ凹み中〜ショボーン
次世代はモリモリ食べてテンション上げてました

このあと、久々に決勝まで見て帰りました。
1位 UEDAKIDSさん
2位 サザン97さん
3位 Genkikidsさん
おめでとうございます乙女のトキメキ
試合終わった後、6年生と沢山話し、他チームの方と交流してきました。
最後はみんなで📸



沢山のご挨拶ありがとうございましたひらめき
本年度お世話になりました。
来期もチーム共々宜しくお願いします看板持ち

濃い1日だったなぁ〜車
次回の練習は卒団式悲しい
4代目と歴史は浅いものの、、このシーズンの別れはまだ慣れないです。
はぁ〜、、
明るく笑顔で送り出さないとね、、、
来週は笑顔で送り出させますように、、、
ちょ、、猪突猛進不安不安不安不安不安